歴史時代作家クラブ公式ブログ

現在活躍中の歴史時代作家が多数所属する文学団体です。時代文庫活性化を目指し、各社から出ている時代小説文庫等の紹介もします。初めにこちらをお読みください。→http://rekishijidaisakkaclub.hatenablog.com/entry/2014/08/01/105546

早見俊さん新刊

早見俊さん新刊です。

 Amazonより転載:

柳川卯一郎は、念願かなって南町奉行所の筆頭同心に就任。奉行所の威信回復のために仕事に励むも、その重大な責任に押しつぶされそうになっていた。そんな卯一郎の前に立ちふさがったのは、博徒・幡随院の矢田五郎だった。多くの賭場を動かし、同心すらその手にかける権勢を誇る任侠者は、時に奉行所に代わって盗人を捕えるなど庶民の評判も高い。だがその背後で武士と奉行所の面目を失墜させる、驚くべき陰謀が動いていた・・・・・・。果たして卯一郎と南町奉行はどう立ち向かうのか。そして八丁堀の夫婦に平安の日々は訪れるのか? 大人気シリーズ、いよいよ完結!!

心ひとつに 八丁堀夫婦ごよみ (ハルキ文庫 は 7-14)

心ひとつに 八丁堀夫婦ごよみ (ハルキ文庫 は 7-14)

 

 シリーズ完結編です。お疲れ様でした。次のシリーズはどんなものでしょうか。楽しみですね。

読者の皆様、よろしくお願い致します。

 

※歴史時代作家クラブ公式ブログでは、会員・会友の皆様からの新刊既刊情報、活動情報などを募集しております。掲載希望の方はブログ担当響(hibikiyuko@gmail.com)まで連絡を下さい。

よろしくお願い致します。