読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歴史時代作家クラブ公式ブログ

現在活躍中の歴史時代作家が多数所属する文学団体です。時代文庫活性化を目指し、各社から出ている時代小説文庫等の紹介もします。初めにこちらをお読みください。→http://rekishijidaisakkaclub.hatenablog.com/entry/2014/08/01/105546

上田秀人さん新刊

上田秀人さん新刊です。単行本の文庫化です。

Amazonより転載:

十代将軍家治の治世。幕府の最高権力者は田沼意次であった。「専横は許せぬ」反旗を翻した松平定信は田沼失脚の糸口に大奥の取り込みを画策。だが田沼と大奥の結束を崩すには至らない。そこに風雲急を告げる事態が。田沼に反発する大奥上臈・滝川の部屋子・すわが懐妊したとの噂が流れたのだ。すわが世子を産めば田沼もろとも大奥の大半が放逐される。慌てた表使い大島は伊賀者・御厨一兵に真相解明を命じた。女たちの権力争いはやがて戦慄の展開に。

大奥騒乱: 伊賀者同心手控え (徳間文庫 う)

大奥騒乱: 伊賀者同心手控え (徳間文庫 う)

 

▽出版社サイト▽

大奥騒乱 | 徳間書店

 読者の皆様、よろしくお願い致します。

※歴史時代作家クラブ公式ブログでは、会員・会友の皆様からの新刊既刊情報、活動情報などを募集しております。掲載希望の方はブログ担当響(hibikiyuko@gmail.com)まで連絡を下さい。

よろしくお願い致します。