読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歴史時代作家クラブ公式ブログ

現在活躍中の歴史時代作家が多数所属する文学団体です。時代文庫活性化を目指し、各社から出ている時代小説文庫等の紹介もします。初めにこちらをお読みください。→http://rekishijidaisakkaclub.hatenablog.com/entry/2014/08/01/105546

聖龍人さん新刊

聖龍人さん新刊です。

 Amazonより転載:

不可解な事件や厄介な揉め事に、ひょいと首をつっこみ、まわりを振りまわしながらも、見事解決する謎の浪人、青葉山幸四郎。その正体は、さる藩の大名…本物のお殿さまであった。大名暮らしに飽いて市井に下った幸四郎は、その持ち前の推理力と剣の腕で、さまざまな事件をあざやかに裁いていく。そんな幸四郎のもとに、ある日、若い女が近づいてきた。お袖と名乗ったその娘の父親は、ある夜、正体不明の大男に脅され、みずから命を絶ってしまったのだという。大男はなおもお袖を脅迫し、父親が隠したという財宝を要求してきたのだが…。運命に翻弄され、父の過去に怯える哀れな娘を、幸四郎はいかに助けるのか?

殿さま浪人幸四郎―まぼろし小判 (コスミック・時代文庫)

殿さま浪人幸四郎―まぼろし小判 (コスミック・時代文庫)

 

 読者の皆様、よろしくお願い致します。