歴史時代作家クラブ公式ブログ

現在活躍中の歴史時代作家が多数所属する文学団体です。時代文庫活性化を目指し、各社から出ている時代小説文庫等の紹介もします。初めにこちらをお読みください。→http://rekishijidaisakkaclub.hatenablog.com/entry/2014/08/01/105546

聖龍人さん新刊

聖龍人さん新刊です。

祥伝社サイトより転載:

東海道から四国まで。
若さま、天衣無縫(てんいむほう)の大活躍!
お家騒動を探るために、じゃじゃ馬姫とのぶらり旅。

夜の神田神保小路(かんだじんぼうこうじ)。黒装束たちが、伊予松山(いよまつやま)の琴姫(ことひめ)の駕籠(かご)を襲った。だが間一髪、現れたのは 見目麗(みめうるわ)しき若侍、家斉(いえなり)公の落とし胤(だね)日之本源九郎(ひのもとげんくろう)だった。目にも止まらぬ剣捌(さば)きで、賊 (ぞく)を蹴散らすと、何と、お家騒動が起きている四国今治(いまばり)に同行することに。敵は騒動の証(あかし)となる文(ふみ)を狙(ねら)っている という。道中、迫る怪しき影。姫と若君の運命はいかに!? 痛快! 旅情活劇、開幕。

姫君道中 本所若さま悪人退治 (祥伝社文庫)

姫君道中 本所若さま悪人退治 (祥伝社文庫)

 

▽出版社サイト▽

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784396340964

 

読者の皆様、よろしくお願い致します。