読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歴史時代作家クラブ公式ブログ

現在活躍中の歴史時代作家が多数所属する文学団体です。時代文庫活性化を目指し、各社から出ている時代小説文庫等の紹介もします。初めにこちらをお読みください。→http://rekishijidaisakkaclub.hatenablog.com/entry/2014/08/01/105546

森詠さん新刊

新刊案内

森詠さん新刊です。

Amazonより転載:

 藩主失踪の陰に蠢く、美女剣士夜叉姫と一党。長屋の殿様らが対決!
一万八千石の大名家を出た若月丹波守と爺ら相談人に、信太藩藩主救出の依頼。
筑波の白虎党なる一味から五千両の身代金の要求……。

筑波山の麓、二万二千石の常陸信太藩の藩主久世達匡が在所で何者かに拉致されたのを救出してほしいと、江戸家老の向原参佐衛門が、剣客相談人の長屋を訪れた。長屋の殿様と呼ばれる若月丹波守清胤は故あって爺と二人で出奔、八丁堀の長屋で「剣客相談人」として糧を得ている。家老向原によると、筑波の白虎党と名乗る一味から、五千両の身代金要求の文が届いたという…。  

秘太刀 葛の葉 剣客相談人14 (二見時代小説文庫)

秘太刀 葛の葉 剣客相談人14 (二見時代小説文庫)

 

▽出版社サイト▽

秘太刀 葛の葉 剣客相談人14|二見書房

 

読者の皆様よろしくお願い致します。