
歴史時代作家クラブ公式ブログ

現在活躍中の歴史時代作家が多数所属する文学団体です。時代文庫活性化を目指し、各社から出ている時代小説文庫等の紹介もします。初めにこちらをお読みください。→http://rekishijidaisakkaclub.hatenablog.com/entry/2014/08/01/105546

井川香四郎さん新刊

井川香四郎さん新刊です。

 Amazonより転載:

遊び人の鎌吉が辻斬りに殺された事件が、角野忠兵衛のもとに回ってきた。妹のお仙から、兄を逆恨みする女がいると訴えられ、忠兵衛は八王子宿を訪れる。だが、事件の鍵を握る千人同心の妻・和枝は、自分の子供が鎌吉のせいで川で溺れて死んだという。二つの事件を繋ぐ糸はどこに!?(表題作)人情の探索で“くらがり”から真相を見つけ出す、精選シリーズ第四弾!

見返り峠: くらがり同心裁許帳 (四)精選版 (光文社時代小説文庫)

見返り峠: くらがり同心裁許帳 (四)精選版 (光文社時代小説文庫)

 

 Amazonより転載:

 門前仲町の凄腕岡っ引き、紋三親分を主人公にした三社(徳間書店双葉社廣済堂出版)合同企画シリーズ第三弾!本編ではふだんは見るからに頼りない中年浪人の「じゃこ天狗」こと伊達宗之介が、紋三親分とコンビを組んで世の為人の為、悪党どもを糾弾していく。人気時代作家による涙と笑いの本格捕物帳! 

じゃこ天狗  もんなか紋三捕物帳 (廣済堂文庫)

じゃこ天狗 もんなか紋三捕物帳 (廣済堂文庫)

 

▽出版社サイト▽

見返り峠 井川香四郎 | 光文社文庫 | 光文社

じゃこ天狗|株式会社廣済堂出版 kosaido publishing

読者の皆様よろしくお願い致します。