
歴史時代作家クラブ公式ブログ

現在活躍中の歴史時代作家が多数所属する文学団体です。時代文庫活性化を目指し、各社から出ている時代小説文庫等の紹介もします。初めにこちらをお読みください。→http://rekishijidaisakkaclub.hatenablog.com/entry/2014/08/01/105546

鳥羽亮さん新刊

新刊案内

鳥羽亮さん新刊です。

Amazonより転載:

 半月前に商家のあるじが斬り殺され財布を奪われた。その頃から大川端に白い着物の幽霊が出没するという噂が広まる。さらに米問屋のあるじと手代が斬殺された。八丁堀同心の取調べを覗き見た安兵衛は、被害者が皆、料理茶屋・賀茂屋で飲んだ帰りだったと知る。また、三年前に賀茂屋の女中が白い着物で大川に身を投げたとわかった。死んだ女の祟りに見せかけた大掛かりな陰謀が進行していた。とんぼ剣法の遣い手安兵衛の剣が唸る! 書下し長篇時代小説。 

幽霊小僧: 極楽安兵衛剣酔記 (徳間文庫)

幽霊小僧: 極楽安兵衛剣酔記 (徳間文庫)

 

▽出版社サイト▽

幽霊小僧 | 徳間書店

 

もう一冊。

Amazonより転載:未記載

ねむり鬼剣 駆込み宿 影始末 (講談社文庫)

ねむり鬼剣 駆込み宿 影始末 (講談社文庫)

 

 ▽出版社サイト▽

未登録

 読者の皆様よろしくお願い致します。