歴史時代作家クラブ公式ブログ

現在活躍中の歴史時代作家が多数所属する文学団体です。時代文庫活性化を目指し、各社から出ている時代小説文庫等の紹介もします。初めにこちらをお読みください。→http://rekishijidaisakkaclub.hatenablog.com/entry/2014/08/01/105546

山口恵以子さん新刊

山口恵以子さん新刊です。著者コメント付です。

著者コメント:

今月は『食堂のおばちゃん』(角川春樹事務所)が11日(火)発売です。このベタな題名は角川社長が決めました。「君のことを知ってる人間は全員『食堂のおばちゃんだ』と思ってるんだから、そのアドバンテージを活かさない手はないだろう!」と、まさに鶴の一声で(笑)。
  そしてさらに、月末には人生初のエッセイ集『おばちゃん街道』(清流出版)が発売です。このベタな題名は私が付けました(笑)。編集会議でも他の候補を圧して一押しで決まったそうです。

www.kadokawaharuki.co.jp

 ↓はAmazonリンクです。

 

山口恵以子エッセイ集 おばちゃん街道 - 書籍情報

 

読者の皆様よろしくお願い致します。